2008年05月28日

みよし悠学カレッジ

今日は、みよし悠学カレッジで

圧縮解凍の講義を

担当しました。

皆さん理解していただけましたでしょうか?
ラベル:みよし カレッジ
posted by 諸葛 家康 at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

◆次世代投資スタイル◆携帯でサクッサクッと稼ぐ!

いきなりですが、

あなたは大きな勘違いをしていませんか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
投資で勝つために必要なことは何だと思いますか?

 知識?
    経験?
       才能?
          努力?
             運?

実は、↑の要素は何一つ必要ありません。


★投資は人を選びません!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

たとえあなたが超有名な芸能人、プロスポーツ選手の様に
特殊な能力や才能・経験がなくともお金を増やす事が可能です。

投資で必要な事は、

「勝てる情報」を持っているかどうか、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして・・・
ほんの少しの行動力です。今すぐクリック!

携帯でサクサク稼ぐ!1日たった2分、投資初心者が、10日で272万円 稼ぎ出した投資術を完全公開!!安心の全額返金保証付き。【日経、朝ズバメール】




posted by 諸葛 家康 at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

なぜ、アドセンスは初心者でも稼ぎやすいのか?

こんにちは。
諸葛 家康です。


今回のトピックは、 アドセンスです。


実は、アドセンスはアフィリエイトよりもずっと稼ぎやすい
とのことだったのです。


そう。どこで聞いたのかというと、宮川明さんと林なつきさん
とのインタビューの中でです。


なぜ、林なつきさんは、アフィリエイトよりもアドセンスの
ほうが稼ぎやすいと言い切れるのか!?


さんは知りたくないですか?


では、その部分のインタビューを、少しだけ紹介しましょう。


-----------------------------------------------------------------------



宮川さん:
この音声をお聞きの方の中には、ブログのアフィリエイトやアドセンスで
収益を上げていらっしゃる方がいると思うのですが、
アドセンスを知らない方のために、簡単に教えていただけますか。


林さん:
アフィリエイトやアドセンスなど、色々あるのですが、アドセンスは
収入が得やすい形になります。


なぜかというと、アドセンスは自分でブログやサイトを持ち、
そこに広告主の広告を載せるわけです。


でもそれだけでは、お金にならなくて、皆さんのブログに訪問者があり、
その人が表示している広告をクリックしたらお金がもらえる
クリックベースのモデルです。


なぜそれが稼ぎやすいかというと、アフィリエイトでは基本的に
クリックしただけでは、お金がもらえません。


クリックし尚且つ、広告主のサイトに飛び、そこで訪問者が何かを
購入したら販売手数料として報酬がもらえる、という形なんですね。


ですから、クリックするだけと、商品を購入する人とどちらが多いか
というと、クリックするだけの人の方が圧倒的に多いですよね。


そういった意味で収入が得やすいということです。


アドセンスはGoogleが運営しているのですが、1〜2日前に
Yahoo!が運営する、アドセンスのようなものが始まりました。


私は勝手に"ヤフセンス"と呼んでいますが(笑)


宮川さん:
アドセンスだけではなく、"ヤフセンス"というものでも稼げる
ということなんですね。

普通のアフィリエイトと違い、そんなに稼ぎやすいものなんですか。


林さん:
稼ぎやすいですね。

初心者の人には稼ぎやすいと思いますので、最初に取り組むには
いいんじゃないかと思います。

アドセンスで稼げないのであれば、どのアフィリエイトをしても
稼げないと、塾生にも話しています。

その位基本中の基本が学べる広告だと思っています。


宮川さん:
それは誰にでもできるものなのでしょうか。


林さん:
誰にでも稼げるというのではなく、リスクがないので
誰にでもスタートができるということです。




-----------------------------------------------------------------------

そうです。

先ほども紹介しましたが、このインタビューeBookは、宮川さんが
主宰するインサイダークラブの月刊インタビューeBook。


そのインタビューに今回、ご出演されているのが、林なつきさん
なのですが、このインタビューの中で、なつきさんは、
ブログアフィリエイトで稼ぐ方法について話していただいている
だけにとどまらず、インターネットで稼ぎ続けるポイントについても
存分にお話頂いています。


このインタビューeBookが無料で読めるのは今月末まで。
このチャンス、逃してしまうともったいないです。


このeBookを無料で読む方法は簡単です。
下記リンクから、インサイダークラブの無料お試しに参加するだけです。

>> http://123direct.info/tracking/af/5324/goipM1rp/



いつもありがとうございます。
感謝!
posted by 諸葛 家康 at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

儲かる飲食店になるための門外不出の方法

深夜2時25分。朝から晩まで油まみれになりながら頑張って働き、家に戻るとテーブルには妻から別れの置手紙・・・。

「なぜ、頑張っているのにこんな結果になってしまうのか?」

神をうらんだ1年前。しかし、今では、店内は客で満席、しかも、キッチンやフロアーの仕事は部下に任せ、私の労働時間は1日2時間。

妻も戻り年収は7倍に!しかし、笑顔の生活を取り戻せたのが何より嬉しい。そのきっかけは、儲かる飲食店になる方法を知ったから!

Food Profit Secrets Program 儲かる飲食店になるための門外不出の方法

posted by 諸葛 家康 at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

現金300万円プレゼント

和佐大輔紹介キャンペーン

この音声では、和佐大輔と木坂さんが2007年の1年間を使い、総額7億円を生み出した戦略の全てが語られています。

情報起業だけで、しかも、スタッフを一切雇わずにたった2人だけで僕ら以上の結果を残している人はいないでしょう。

もっと言えば、僕らは合計約1万8000部のメルマガだけで6億円を生み出しています。

メルマガを書き、それを送る。

そして、最高の商品、最高のオファーを提供する。

本当にただそれだけで“数億”という金額を生み出すことが出来ます。

あなたの知らない世界がそこにはあるのです。

ぜひ、この音声をきっかけに、その世界に足を踏み入れてください。

どうも、和佐です。

おかげさまで徐々にではありますが、2007年の1年間ずっと僕らが訴えかけてきた理念がこの業界に広まりつつあります。

その証拠にネットビジネス大百科がついに1万人の方の手に渡りました。

本当に嬉しいことです。

今回は、1万人もの人がネットビジネス大百科を手にしてくれたことの記念、そして、もっともっと多くの人に僕らの理念を伝えたいという思いからこのメッセージを書いています。

素敵なプレゼントも用意しました。

ぜひ、このページを最後まで読んでみてください。

http://www.insiderscoachingclub.com/encyclopedia/present/af/item.php?i=794


ネットビジネスをやっている人口は10万人とも20万人とも言われていますが、僕が知りうる全ての情報を総合して考えると、約30万人です。

ネットビジネス大百科は1万人の手に渡りましたが、しかし、それでも30分の1。

残り29万人には僕らの声は届いていないということになります。

僕らがずっと言い続けてること、それは、

「クソ情報起業家を淘汰して、この業界を健全なものにしましょう」

ということです。

僕らはこの2007年、1年間使って、ずっとメッセージし続けてきました。

そして、僕らの1年間の活動のお陰もあってか、今ではかなり、特にネットビジネス系の情報商材では、あからさまなクソ商材は減ってきています。

インフォトップやインフォカートなどを見ると、少しずつではありますが、あからさまなクソ商材は減り、返金保証つきの商材が増えてきたのがわかると思います。

しかし、目立つものは少なくなってきたものの、まだまだ情報起業という業界が健全なものとは言いがたい状況です。

実際、僕の元には毎日数多くの悲痛な叫びがメールで送られてきます。

1万人が大百科を手にし、僕らの思いに共感してくれたという事実は、とても嬉しいことです。

しかし、一方で29万人には伝えられていない、そして、現実問題としてクソ商材はまだまだ数多く売られていて、被害者から数多くのメールが送られてくるという事実があるのです。

http://www.insiderscoachingclub.com/encyclopedia/present/af/item.php?i=794

1万人に僕らのメッセージは届きました。

でもそれだけでは足りないと思うのです。

本当にこの業界を変えていくためには、もっともっと多くの人に僕らのメッセージを伝え、共感してもらわなければいけません。

僕らの理念をこの業界全体に浸透させるには、1人でも多くの人にメッセージを伝える必要があるのです。

その為には何をすればいいのか?

ネットビジネス大百科を広めるときも相当悩みました。

悩んで、悩んで、悩みぬいた結果、1万人が手にしてくれたのです。

残り29万人にメッセージを届けることは出来ないのか?

1人でも多くの人に・・・

僕と木坂さんで1ヶ月前からずっと考えていました。

何度もあって打ち合わせをして、毎晩数時間電話をして、そして・・・

だから今回、僕と木坂さんが2007年に行ってきた活動の本当の意味を語りつくした音声を無料で公開することにしました。

これが、1人でも多くの人に僕らのメッセージを伝えるための答えです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.insiderscoachingclub.com/encyclopedia/present/af/item.php?i=794
posted by 諸葛 家康 at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

