2007年12月24日

現金300万円プレゼント

和佐大輔紹介キャンペーン

この音声では、和佐大輔と木坂さんが2007年の1年間を使い、総額7億円を生み出した戦略の全てが語られています。

情報起業だけで、しかも、スタッフを一切雇わずにたった2人だけで僕ら以上の結果を残している人はいないでしょう。

もっと言えば、僕らは合計約1万8000部のメルマガだけで6億円を生み出しています。

メルマガを書き、それを送る。

そして、最高の商品、最高のオファーを提供する。

本当にただそれだけで“数億”という金額を生み出すことが出来ます。

あなたの知らない世界がそこにはあるのです。

ぜひ、この音声をきっかけに、その世界に足を踏み入れてください。

どうも、和佐です。

おかげさまで徐々にではありますが、2007年の1年間ずっと僕らが訴えかけてきた理念がこの業界に広まりつつあります。

その証拠にネットビジネス大百科がついに1万人の方の手に渡りました。

本当に嬉しいことです。

今回は、1万人もの人がネットビジネス大百科を手にしてくれたことの記念、そして、もっともっと多くの人に僕らの理念を伝えたいという思いからこのメッセージを書いています。

素敵なプレゼントも用意しました。

ぜひ、このページを最後まで読んでみてください。

http://www.insiderscoachingclub.com/encyclopedia/present/af/item.php?i=794


ネットビジネスをやっている人口は10万人とも20万人とも言われていますが、僕が知りうる全ての情報を総合して考えると、約30万人です。

ネットビジネス大百科は1万人の手に渡りましたが、しかし、それでも30分の1。

残り29万人には僕らの声は届いていないということになります。

僕らがずっと言い続けてること、それは、

「クソ情報起業家を淘汰して、この業界を健全なものにしましょう」

ということです。

僕らはこの2007年、1年間使って、ずっとメッセージし続けてきました。

そして、僕らの1年間の活動のお陰もあってか、今ではかなり、特にネットビジネス系の情報商材では、あからさまなクソ商材は減ってきています。

インフォトップやインフォカートなどを見ると、少しずつではありますが、あからさまなクソ商材は減り、返金保証つきの商材が増えてきたのがわかると思います。

しかし、目立つものは少なくなってきたものの、まだまだ情報起業という業界が健全なものとは言いがたい状況です。

実際、僕の元には毎日数多くの悲痛な叫びがメールで送られてきます。

1万人が大百科を手にし、僕らの思いに共感してくれたという事実は、とても嬉しいことです。

しかし、一方で29万人には伝えられていない、そして、現実問題としてクソ商材はまだまだ数多く売られていて、被害者から数多くのメールが送られてくるという事実があるのです。

http://www.insiderscoachingclub.com/encyclopedia/present/af/item.php?i=794

1万人に僕らのメッセージは届きました。

でもそれだけでは足りないと思うのです。

本当にこの業界を変えていくためには、もっともっと多くの人に僕らのメッセージを伝え、共感してもらわなければいけません。

僕らの理念をこの業界全体に浸透させるには、1人でも多くの人にメッセージを伝える必要があるのです。

その為には何をすればいいのか?

ネットビジネス大百科を広めるときも相当悩みました。

悩んで、悩んで、悩みぬいた結果、1万人が手にしてくれたのです。

残り29万人にメッセージを届けることは出来ないのか?

1人でも多くの人に・・・

僕と木坂さんで1ヶ月前からずっと考えていました。

何度もあって打ち合わせをして、毎晩数時間電話をして、そして・・・

だから今回、僕と木坂さんが2007年に行ってきた活動の本当の意味を語りつくした音声を無料で公開することにしました。

これが、1人でも多くの人に僕らのメッセージを伝えるための答えです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.insiderscoachingclub.com/encyclopedia/present/af/item.php?i=794
posted by 諸葛 家康 at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。