2007年10月26日

全米カリスママーケターが構築した“ゲリラマーケティング”を今回セミナー形式でたった130名に公開します。

全米カリスママーケターが構築した“ゲリラマーケティング”を今回セミナー形式でたった130名に公開します。

売れない人のいいわけ・・・
商品が悪い
景気が悪い
業界が悪い

商品よりも、景気よりも参入している業界よりも、最も大切なのは、マーケティングのパワーです。
マーケティング力があれば、あなたのビジネスが活性化され、パワーが出てきます。
逆にいえば、どんなにいい商品、景気がよくても、参入している業界がよくても、
マーケティグ力がなければ、ビジネスを成長させることはできません。

何兆円もの売上を上げるトヨタだって、社員2名の小さな企業だって、本質的には同じです。
それは、「顧客を創造する活動」をしているわけです。
顧客を創造できなれけば、ビジネスを維持し、成長させることはできません。
そのために、マーケティングのパワーが必要なのです。

今回、あなたのマーケティングスキル、あなたの会社全体のマーケティングスキルを
パワーアップさせるパワフルな武器を紹介します。
顧客を創造し、あなたの会社に富をもたらすための武器を手に入れてください。

アメリカのMBAの講義でも活用され、ゲリラ・マーケティングに関する書籍は世界中で読まれ、1400万部になるといいます。


では、なぜゲリラマーケティングなのか、
そして、あなたにとってゲリラマーケティングがどれほど役立つのかを説明させてください。
お金がない中小企業でも、マンパワーに乏しい個人企業でも、マーケティングを体系的に習得する時間もお金もない人たちでも今すぐはじめられ、効果的に集客をし、より深い顧客との関係を作り出すのが、ゲリラマーケティングです。

従来のマーケティングと、ゲリラマーケティング
の大きな一つの特徴は、従来のマーケティングはマーケットシェアを重要だと考えています。ですが、ゲリラマーケティングは違います。

マーケットシェアではなく、ゲリラマーケティングが目指すのは、マインドシェアです。

つまり、お客様の心のシェアをどのようにとるかという手法です。
そして、ゲリラマーケティングがあなたにもたらすメリットはもっと沢山あります。

ゲリラマーケティングの創設者、ジェイ・C・レビンソンは、週3日しか働きたくなかったからゲリラ・マーケティングをはじめました。

週3日しか働くかないかどうかは別として、同じ努力をするなら、「ムダのない」努力を目指し、「効果の出る」努力が可能になります。

そのためには、お金を投資する前に、あなたの「時間」と「エネルギー」そして、「イマジネーション」に投資をすることが最初のステップです。

ですから、もし、あなたが時間もエネルギーも無駄に使うことなく、最大の効果が上げたいのであれば、ゲリラマーケティングを習得することは、あなたのビジネス、あなたの人生に驚くような変化を生み出すことでしょう。

・ゲリラマーケティングをよって成功した最初の例

彼が興した事業は、「バナナリパブリック」というブランドを作り成功しました。
その後、バナナリパブリックをあのGAPに売却したといいます。

ゲリラマーケティングセミナー
posted by 諸葛 家康 at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。