2007年10月26日

全米カリスママーケターが構築した“ゲリラマーケティング”を今回セミナー形式でたった130名に公開します。

全米カリスママーケターが構築した“ゲリラマーケティング”を今回セミナー形式でたった130名に公開します。

売れない人のいいわけ・・・
商品が悪い
景気が悪い
業界が悪い

商品よりも、景気よりも参入している業界よりも、最も大切なのは、マーケティングのパワーです。
マーケティング力があれば、あなたのビジネスが活性化され、パワーが出てきます。
逆にいえば、どんなにいい商品、景気がよくても、参入している業界がよくても、
マーケティグ力がなければ、ビジネスを成長させることはできません。

何兆円もの売上を上げるトヨタだって、社員2名の小さな企業だって、本質的には同じです。
それは、「顧客を創造する活動」をしているわけです。
顧客を創造できなれけば、ビジネスを維持し、成長させることはできません。
そのために、マーケティングのパワーが必要なのです。

今回、あなたのマーケティングスキル、あなたの会社全体のマーケティングスキルを
パワーアップさせるパワフルな武器を紹介します。
顧客を創造し、あなたの会社に富をもたらすための武器を手に入れてください。

アメリカのMBAの講義でも活用され、ゲリラ・マーケティングに関する書籍は世界中で読まれ、1400万部になるといいます。


では、なぜゲリラマーケティングなのか、
そして、あなたにとってゲリラマーケティングがどれほど役立つのかを説明させてください。
お金がない中小企業でも、マンパワーに乏しい個人企業でも、マーケティングを体系的に習得する時間もお金もない人たちでも今すぐはじめられ、効果的に集客をし、より深い顧客との関係を作り出すのが、ゲリラマーケティングです。

従来のマーケティングと、ゲリラマーケティング
の大きな一つの特徴は、従来のマーケティングはマーケットシェアを重要だと考えています。ですが、ゲリラマーケティングは違います。

マーケットシェアではなく、ゲリラマーケティングが目指すのは、マインドシェアです。

つまり、お客様の心のシェアをどのようにとるかという手法です。
そして、ゲリラマーケティングがあなたにもたらすメリットはもっと沢山あります。

ゲリラマーケティングの創設者、ジェイ・C・レビンソンは、週3日しか働きたくなかったからゲリラ・マーケティングをはじめました。

週3日しか働くかないかどうかは別として、同じ努力をするなら、「ムダのない」努力を目指し、「効果の出る」努力が可能になります。

そのためには、お金を投資する前に、あなたの「時間」と「エネルギー」そして、「イマジネーション」に投資をすることが最初のステップです。

ですから、もし、あなたが時間もエネルギーも無駄に使うことなく、最大の効果が上げたいのであれば、ゲリラマーケティングを習得することは、あなたのビジネス、あなたの人生に驚くような変化を生み出すことでしょう。

・ゲリラマーケティングをよって成功した最初の例

彼が興した事業は、「バナナリパブリック」というブランドを作り成功しました。
その後、バナナリパブリックをあのGAPに売却したといいます。

ゲリラマーケティングセミナー
posted by 諸葛 家康 at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

「合格したよ!」わずか75日で1ランク上の高校に合格する驚くべき学習法

■わずか75日で合格!公立高校入試必勝マニュアル■わずか75日で見事1ランク上の高校に合格!その驚くべき勉強法マニュアル



「志望校を変えたほうがいいかもしれないよ」
入試まであと75日、

どん底に落とされた中学3年生の女の子が、
ある勉強方法を教えてもらい、

わずか75日で見事1ランク上の高校に合格した、

そんな今までと全く違った勉強方法を
お子様に教えたあげたいと思いませんか?

その驚くべき勉強方法はこちらに全て明かしています



17年間中学生、高校生の個別指導専門塾の塾長をしている谷澤塾長自らが、
17年間培ってきた自社の大切な指導ノウハウを

公立高校入試合格をめざす中学生の為に、
その全てを公開する決意をしました。


一生懸命がんばっているのに、
成績の伸びがいまひとつ

そして、学校や塾の担当の先生に

  「その志望校、あぶないですね」
  「いまの状態では、ちょっとむずかしいかも」
  「志望校を変えたほうが・・・」

そう言われて谷澤塾長のところに駆け込んでくる生徒がたくさんいます。

そんな子たちを、いとも簡単に成績を上げ、
合格させる方法を、塾長は知っています。


どんなにがんばっても成績が伸びない。

けれども ある方法を身につけたとたん、

生き生きと勉強し始め、
予定よりもずっと上の高校に合格してしまった・・・。

そんな話を全て公開しています。



ですが、
いきなりこんなことを言われても、

「まさか、そんな・・・」

と、あなたは信じてくださらないかもしれません。

「自分で言うなら何でも勝手に言えるじゃない」

と、お思いかもしれません。
けれどもこれは事実なのだから仕方がありません。

それでは中学3年生の冬休み前に、
入試まであとわずか75日という時期に、

谷澤塾に入ってきた中学3年生の女の子が、
アドバイスを聞いて一生懸命書き続け、

見事1ランク上の高校に合格した、
そんな学習方法を公開します。

こちらで見ることができます。




この学習方法をはじめて見る方がほとんどかと思います。

この学習方法は、どんな学力の子でも、
このやり方を教えると、時間を忘れて勉強に集中し、
発想力と記憶力がどんどん向上します。

実はこれは私たちが普段勉強するときに使っているのとは
まったく違った頭の使い方をする、そんな勉強方法なのです。

お子様に教えてあげたいと思いませんか?

こちらからその勉強方法を手に入れることができます。


お金は絶対にいただきたいと思っていません。

もし中身を見たときに「うちの子の役に立ちそうもないな」と
少しでも思われましたら、すぐにお支払いいただいた代金を全額ご返金します。

そして、もしもそうなった場合でも、教材の返品は必要ありません。

たとえ結果的にご返金されることになっても、
あなたは谷澤塾長の手紙の内容を信じご購入していただいたのです。

そのご期待に沿うことができないままお金をいただくわけにはまいりません。
というのが谷澤塾長の本心です。

どうぞ安心して教材をお求めください。


どうぞ安心して教材をお求めください。




現在累計で1640名の方に
お買い求めいただいております。

現在追加で60部を作成しました。

すぐに販売終了になってしまう可能性もありますので、
必要と感じていただいた方は、

是非、今すぐ教材をお求めください。

繰り返しになりますが、
全額返金保障が付いていますので、

買ってから、そのまま使おうか、返金してもらおうか、
そこで決断してOKなんです。

販売終了になる前に
是非今すぐ教材を手に入れてくださいね。

こちらから簡単に手に入れることができます。



posted by 諸葛 家康 at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

“宮川明のミリオネアライティング・ホームスタディコース”

インターネットだけで1億円以上稼いだ宮川明の
インターネット・コピーライティングの秘密をすべて詰め込んだ

“宮川明のミリオネアライティング・ホームスタディコース”

あなたが成約率の高いインターネットビジネスを作り出し大金を稼ぐ秘訣!


“ミリオネアライティング・ホームスタディコース”

DVD4枚組にCD2枚組、そして3冊のレジュメがセットのホームスタディ講座

このホームスタディコースで私が公開しているのは、インターネットから「億」を超えて稼ぎ出すコピーライティングのあらゆるテクニック。

#パッケージ商品1
極秘終日セミナーDVD
「ミリオネアライティング−1億稼ぐインターネット・コピーライティングの秘密−」


#パッケージ商品2
「即効で!売れるネット・コピーライティング習得セミナー」
セミナー音声CD(2枚組)&レジュメ


#パッケージ商品3
宮川が過去1年間に書いたセールスレターをまとめた特別冊子
『宮川明の情報ビジネス・セールスレター集』


#ボーナス特典
特別レポート『宮川明のインターネット・コピーライティング最初の一歩』(PDF形式)


あなたも、今すぐ登録を

チャンスは、あと数日のみです。

あなたが成約率の高いインターネットビジネスを作り出し大金を稼ぐ秘訣!
posted by 諸葛 家康 at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。